メディア情報

スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~ 新聞掲載されました!
メディア情報 · 2020/07/31
静岡新聞へ取材記事が掲載されました!(静岡新聞さまより掲載許可を頂いています)

メディア情報 · 2019/09/26
子育てカウンセラー協会の子育てアナリストが新聞に取り上げられました~(*^-^*)

メディア情報 · 2019/08/09
全国で活躍している、赤ちゃんともちインストラクターの活動の様子、受講者の実践の様子が届きました!

メディア情報 · 2019/07/29
社会に出ると、個性を出せ!と言われ、あなたの強みは何?と問われる。 けれど、私たちは小さい頃から、個性を出すという事が習慣化されていません。

メディア情報 · 2019/07/24
角田理事長をはじめ、全国で「赤もち」先生が活躍してます!

メディア情報 · 2019/07/23
2ヶ月にわたり取材して頂きました! 「子育てインストラクター養成講座」が、特集となっていよいよ放送されます!

メディア情報 · 2019/07/16
何から何まで 後藤 育世さんのおかげ✨ そしてパーソナリティの原田さんが、とっても華麗に話を進めてくださり感謝💓

メディア情報 · 2019/07/01
飽き性な私がこの仕事を続けられる理由は、  毎日出会うお母さんが違うから。 どんな親子も同じ関係性なんてないから。 子育てに正解がないから。

メディア情報 · 2019/06/21
ママのホンネを認め合うおしゃべり会 Mammy's talk を取材していただき、 動画配信されました!   講座でしゃべるのは全然へいき! だけど、カメラを向けられると 緊張しますーーーー💦 藤枝市内の子育てを応援する サービス・スポットを紹介する 『ふじえTV』にて動画配信されています!     D-lab 内の赤ちゃん駅や、 親子の絆を深める個性診断...

メディア情報 · 2019/04/24
自分らしく、のびのび育つ子どもが増えますように。 私の子育てこれで大丈夫って思えるお母さんが増えますように。