静岡の赤もち先生

静岡で、たくさんの「赤もち先生」が誕生しています
静岡の赤もち先生 · 2021/06/14
これは、絶対に幼稚園や学校の先生に知ってもらいたい!!

すずも整骨院さん主催のイベントでお話会
静岡の赤もち先生 · 2021/03/09
先日、すずも整骨院さん主催の イベントにて今回もちなつさんのお寝相アートとコラボで お話会をさせていただきました✨ 「楽しかったです」 「これからの子育てが楽しみになりました。」と 嬉しい感想をいただきました(^^) またコラボして行いたいなーと 思っております(^^)次回もお楽しみに! #お話会 #子育てインストラクター #赤もち先生富士富士宮...

子育てインストラクター講座開催
静岡の赤もち先生 · 2021/02/15
できない事に✕よりも、そのままのこの子に花マルを。あなたの気づいていない、自分やお子様のいいところ。見つかるかも!

赤もち先生大集合!静岡合同忘年会
静岡の赤もち先生 · 2020/12/12
東部・中部・西部と横に長~い静岡だからこそ、横のつながりで高め合う。チームワーク抜群なチーム静岡!オンラインだからそこ出来たこと。

人との違いを楽しめる赤もち先生誕生
静岡の赤もち先生 · 2020/09/23
ISD個性心理学講座を学び終え、さらに「子育てインストラクター講座」も修了した“好奇心旺盛”なおふたり!

静岡の赤もち先生 · 2020/07/03
ホンネでおしゃべり♪ 相手を否定しない。 みんなで認め合う居心地良い時間を過ごしましょう!

静岡の赤もち先生 · 2020/07/01
そもそも自分と旦那様は違うタイプの人間だから、心の底から分かり合うなんてとーーーっても難しいってこと。

静岡の赤もち先生 · 2020/06/22
子育ては時に孤独にやりやすいけど一人じゃないよ♡「みんな違ってみんないい」私自身も年少、小1ママ。一緒にお話ししてみませんか??

静岡の赤もち先生 · 2020/06/21
つい周りの子と比べて悩む事ありませんか?今、ママが悩んでることは、他のママの悩みでもあるかもしれません^_^子育ての悩みは【話して=離す】共感!安心!そして、笑顔になれるお茶会♡です(^-^)

静岡の赤もち先生 · 2020/06/20
イヤイヤ期はなぜ起こるのか、お子さんがどう感じているのか、ママにどうしてもらったら安心するのかを一緒にお話ししていきませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

さらに表示する