· 

\ママをたまにはやめてみたい/子育て、夫婦・家族関係の悩みを共有する会

個性診断を受けたことある方限定企画!

 

\ママをたまにはやめてみたい/

 

子育て、夫婦・家族関係の悩みを

共有する場を用意しました!

 

コロナが落ち着いた今、ママ同士集まって

溜まったストレス解放しませんか?

 

 

ホンネでおしゃべり♪

相手を否定しない。

みんなで認め合う居心地良い

時間を過ごしましょう!

 

 

<子育て>

兄弟育児の悩み、イヤイヤ期の対応、

ほんとは優しいままでいたいのに

イライラ怒ってしまう自分を変えたい、

子どもと価値観が合わない、

私から生まれたのになんでこんなに違うの?

どう関わっていいの?

 

 

<家族関係>

旦那さんの育児家事参加、

要望をどう伝える?

自分の思いがなかなか伝わらずイライラ

子育ての方針が違ったら?

夫や親とうまくいかない

 

 

🌻お子様連れ大歓迎🌻 

 

■ファシリテーター

 

(一社)子育てカウンセラー協会

子育てインストラクター

領家 菜穂

仁坂 愛美

 

\個性が真逆の2人が初のコラボで開催/

 

笑いあり?涙あり?どんな会になるのか!

乞うご期待!

 

 

※ISD個性心理学、赤ちゃんともちをベースにお話させていただきます。

お渡しした診断シートをお持ちになってご参加ください。

 

■日時

7月10日(金)   10:00〜11:30

 

■参加費

500円(お菓子&お茶付き)

 

■定員 5名

 

■場所

藤枝市青島南地区交流センター2階、和室(藤)

 

■対象 1〜2歳を子育て中のママ

 

■お問合せはこちら

love711hope@gmail.com


お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です