イベント情報

10+はじマルシェ開催報告
イベント情報 · 2021/05/30
10+はじマルシェへお越しくださった皆様、関わってくださった全ての皆様 、ありがとうございました♥

毎月恒例10+はじマルシェ~に出店します
イベント情報 · 2021/05/17
『幼稚園(または小学校)行ってる間に【わたし】の時間を楽しんでほしいな』ってのがはじマルシェの願いなので、小さく小さく続けて行きますよ~!という熱い主催者の声も必見です。

個育ておはなし会@癒しの森ぴゅあ様 開催しました!
イベント情報 · 2021/02/19
おはなし会終了後、今度はオーナーさん含めて30分?1時間?くらい話してました( ´艸`)癒しの森ぴゅあさん居心地良すぎ!!

静岡県東部チームでおはなし会を開催
イベント情報 · 2020/12/02
生後4ヶ月~1歳までのお子さんとママが参加されました。

イベント情報 · 2020/08/01
夏休み応援企画・第二弾! その子の個性に合った声かけ方法を知る事で、夏休みの宿題もスムーズに進んじゃうかも!?

スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンライン マルシェ~に出店します
イベント情報 · 2020/07/28
出店名は『nicorika』です。 今回イベントで使用するのは、「Remo」というツール。 私と一緒に使い方に慣れながら 参加してみませんか? 初心者向けのRemo体験会は 毎週金曜日午前中にありますよ♫

イベント情報 · 2020/06/29
7月開催!オンラインお話し会

イベント情報 · 2020/06/03
前回大好評だったオンラインほっとカフェ!早くも第二弾の開催です👍全国どこからでも参加OK(*^^*)

イベント情報 · 2020/06/01
次回もスペシャルなゲストをお呼びすることが出来ました!募集開始まで、楽しみにお待ちくださいませ☺

イベント情報 · 2020/05/31
みなさまのお役に立ててなによりです!

さらに表示する