· 

ご活用ありがとうございました

2020年5月31日をもちまして、

期間限定【赤もち診断キャンペーン】は終了致します☺

 

このキャンペーンを通じて

「知って良かった!」「笑顔が増えた!」というお声を

県内各地で、頂くことができました♪

 

多くのみなさまにご活用くださいまして

この場をお借りして心より感謝申し上げます♡

 

引き続き、県内の赤もち先生は

みなさんのお役に立てるようなイベントを

企画していきます👍

 

こちらのホームページや

各SNSを通じて発信しています!

 

お楽しみに~!!お見逃しなく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※キャンペーン終了致しました

期間限定【赤もち診断キャンペーン】4.9~Start!!

みなさまの新年度スタートを、静岡県内で活躍している「赤もち先生」が総力をあげて全力で応援しちゃいます!

このお得な機会に、親子の個性を診断をして、思考のクセに気付いちゃいましょう✊

 

赤もちサイトが始動後、初の試みです❤

自粛ムードの高まる中だからこそ、親子のコミュニケーションを円滑にするチャンス到来です❕

 

近くにいる今だからこそ、気付ける個性。

知って、理解して、認め合えたら!日々の⚡イライラ⚡が「笑い」に変わっちゃうかも🙌

 

その場で「だからか~!!」と、納得できる方もいれば

腹落ちするまでに、時間のかかる方ももちろんいらっしゃいます(^^)

 

それも、個性ですから👍ご安心下さいね☺


【赤もち診断キャンペーン】

 

親子の個性診断 4400円⇒ 3300円(税込)

※親子ペア(親 1名 + 子 1名)

※診断書3枚付き(ママ1枚、子ども2枚)

 

対象/初めて赤もち診断をされる方

条件/赤もちサイトからお申込みいただいた方限定

 

キャンペーン期間/2020年4月9日(木)〜2020年5月31日(日)まで

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です