· 

10+はじマルシェ開催報告

10+はじマルシェへ

お越しくださった皆様、関わってくださった全ての皆様

ありがとうございました✨

 

自分の個性やリズムを知る診断が今回は人気でした❣️

  

・診断を聞いてしっかり前を向いて行けそうです!

・お話がしやすく勉強したいという思いになりました。

 

などなど、感想を頂きありがとうございました😌

 

個性を学びたい仲間

なりたい未来に向けて歩みたい仲間

いつでもお待ちしています✨

 

会場 @cafebar10tas さん

絶品クバーノ以外にも、ホットサンドの種類が増えていたり

フレンチトーストがすごくおいしそうで、また次回の楽しみに決まりっ😍💕

 

素敵に写真をたくさん撮ってくれたのは、

センス抜群でオリジナリティ溢れる手形足形アートの家族のあしあと @kazokunoashiato さん📷👣 

 

しかも、いろいろ気がついてパッと動けるところや画像の編集もクオリティが高くてさすが✨

ありがとう〜💓

 

大盛況の10+はじマルシェ

会いたい人に続々と会えたり、素敵な出会いもあったり、ずーっとお話聞いたりしたり

楽しい時間をありがとうございました✨

 

そして、私は出店ではないのですが

もともとワークピア磐田で開催していた

『はじまりのはじマルシェ』が6月1日に復活されます!!

 

何かはじめてみたい人、起業に興味がある人は、ぜひ足を運んでみてください✨

 

イベント詳細は

忍茶さん @nin_cha2016 の投稿へ🙏🏻

 

 

===今後のイベント予定===

6/13(日) 11:00〜16:00

#醍ROCK荘 (各種診断)

@goen_marche

6/17(木) 10:00〜11:30

#個育ておはなし会 #イヤイヤ期

 

⚠発達のおはなし会は

7月に延期予定になりました🙏🏻

===============

お問い合わせ・ご予約は

公式LINE @mtl3609j

InstagramDMにて 受付中😊

 

通常の診断・講座も

随時リクエストにより開催中!!

 

お待ちしています✨

 

子育てアナリスト 齋藤一美