· 

個育ておはなし会@癒しの森ぴゅあ様 開催しました!

【全ては必然】

どんな事が起こっても、生かすも殺すも自分次第。

 

体調不良等で今日の個育ておはなし会は、一組の参加でした!

 

ママ友作り目的だと申し訳ないと思い、参加者さんに事前にその旨をお伝えしたら「行く」選択をしてくれました✨

 

来てくれるのであれば、私は目の前の人を笑顔にしたい😊

ただそれだけ🙌🏻

参加者さんは

「一組で申し訳ないかなと思ったけど、一美さんに会って話をするのをすごく楽しみにしていたんです!」と嬉し過ぎるお言葉😭💕

 

話の内容は

・周りの目を気にしてしまう

・ママ友との付き合い方

・今ハマっていること

・発信について

・一歩踏み出す

等々たくさんの話題が出てきました。

 

お客様の感想🌱

「一美さんと話すといつも頭の中が整理できます!今日も気づきをたくさんありがとうございます!」

 

お客様ご自身が菊川から「行く」と決めて来てくれたから😌

素直に話を受け入れてくれたから💓ありがとうございました🙏🏻✨

 

おはなし会終了後、今度はオーナーさん含めて30分?1時間?くらい話してました🤣

癒しの森ぴゅあさん居心地良すぎ💕

 

こちらでは、ボイジャータロットもやってくれます✨興味津々🤩♫

 

子育てアナリスト 齋藤一美