· 

静岡県東部チームでおはなし会を開催

昨日、子育ておはなし会を佐藤圭祐先生 @moro_q1128 と一緒に開催しました。

 

感染予防の為、窓や扉は少し開けたまま、水分補給も室内ではしないようにお願いをさせて頂きました。

 

生後4ヶ月~1歳までのお子さんとママが参加。

 

室内の安全対策や旦那さんのストレスなどで盛り上がり、先輩ママからのアドバイスや使っていておすすめグッズなど タメになるお話も聞けて、あっという間の1時間となりました😊

 

旦那さんが なかなか育児に協力的ではないのに、自分ではやってるつもりになってる。

との意見も出てきて、どう伝えれば旦那さんが動いてくれるかは実は個性によって違うというお話も少しさせて頂きました。

 

伝わりやすい伝え方って 実は人それぞれあり、そんなアドバイスも「赤ちゃんともち」ではお伝えしています。

 

旦那さんになかなか伝わらない、なんでこうなんだろうと思う行動など、診断を通してお話させて頂きます。

 

興味がある方は お声かけ下さい😊

.

.

.

《 体験レッスンのお問い合わせ 》

 https://ws.formzu.net/sfgen/S74566416/

 

《 クラス紹介など詳しくはこちら 》

https://ameblo.jp/babyhug/

 

《 場所 》

静岡県富士市中島17

 

子育てアナリスト 白井佑佳