· 

子育てインストラクター講座開催

子育てインストラクター講座開催🙌🏻

 

生年月日から「個性」と「才能」がわかる

【赤ちゃんともち】が学べる講座📝

パワフルで大人気なおふたり✨✨✨

 

ISD個性心理学も学んでいて

さらに赤ちゃんともちも❣️

 

ご自身のため、というより

子育てママのためにスキルアップ🥺💓

 

いろんな事に興味があって実行したり

ベビーシッターさんしながら企画したり😆

素敵な人たちが学んでくれて嬉しい〜🎵

 

子育てって一人で頑張りがちになりやすい…

一生懸命だからこそ✨

 

だからこそ、誰かの何かを借りて

ゆっくり休んだり、自分時間にしたり、楽しめる環境作ってもらいたい🥰

赤もち先生にできる事は、おはなし会や診断、講座で少しでも笑顔が増えるきっかけに🎶

ベビー&キッズシッター   ままもこ さんは、家事代行もしてくれるし、これからは個性診断もできちゃう✨

今までの経験と合わせて、よりママの心強いサポーター🙌🏻💕

 

できない事に✕よりも そのままのこの子に花マルを💮

あなたの気づいていない自分やお子様のいいところ🌱見つかるかも🌈✨

 

生まれ持った個性に合った関わり方をする事で、お互いの絆は深まるし愛情も伝わる❤

「どうせわかってくれない」じゃなくて「お母さんだからわかってくれる」「お父さんだからわかってくれる」

「あなただからわかってくれる」そんな安心感のある子育てに✨

 

癒しの森ぴゅあさん

ひなまつり仕様かわいかった😍💕

 

子育てアナリスト 齋藤一美