· 

人との違いを楽しめる赤もち先生誕生

ISD個性心理学講座を学び終え、さらに「子育てインストラクター講座」も修了した好奇心旺盛なおふたり💕

 

診断で教えてもらったことを

講座内で思い出し、腑に落ちたり

 

自分の傾向やリズムを知って

講座前はモヤモヤしていた事が

スッキリしたり

 

自分が短所だと思っていたところが

実は長所や強みでもあり

 

どう捉えるか、どう感じるかで大きく変わっていく✨

 

自分にはない価値観を学び、新しい発見だらけの時間

個性が違う者同士、違いに笑いが止まらないっ🤣

 

個性を理解すればするほど、求めなくなる!尊重できる!

我慢するんじゃない、開き直るんじゃない、歩み寄る学問♫

 

子育てに悩んだら、まず個性は知るといいって思う❣️

それだけでラクになる事たくさんある✨

 

自分らしい、個性って何???

という方は診断をお試しください😊

 

\随時診断や講座開催中/

【静岡公式】赤もち先生と出会える総合サイト

https://shizuoka-akamochi.jimdofree.com/

 

子育てアナリスト 齋藤一美