· 

静岡で、たくさんの「赤もち先生」が誕生しています

本日は、「子育てインストラクター講座」最終日でした。

 

子供のために、毎日頑張っているママ2人と中学校の先生で育児奮闘中のママも再受講して頂きました。

 

子供のためにと、毎日頑張っているママたち。

これは 絶対に幼稚園や学校の先生に知ってもらいたい!!

っていつも言われる内容。

 

苦手なことがあっても大丈夫だよ。

出来ないことだってあるさ。

 

みんな違うからこそ ステキなんだよ。

『出来ないことに✖よりも

   そのままの この子に花マルを』

 

そんな ステキな協会理念のもと

静岡ではたくさんの「赤もち先生」が誕生しています。

 

 

ママ!

生まれてきて良かった!

産んでくれてありがとう✨

 

みんながそう言える

そして言ってもらえる貰えるその為に。

 

赤ちゃんともち診断

子育てカウンセラー講座

子育てインストラクター講座

 

随時やっています。

興味ある方はメールまで。

 

子育てアナリスト 白井佑佳