· 

赤もち先生大集合!静岡合同忘年会

毎年恒例の ✨静岡駿河カローレ支部✨ 

赤もち、ISD個性心理学、キレイデザイン学の先生達が集合!

 

本来なら富士山が見える豪華なホテルでpartyだったのですが、コロナの影響で泣く泣くオンラインに変更。

 

ただ、オンラインなら参加できる!

と、いう先生もいて人数は増えて34名が参加!

 

そして、昨日は地球上の人達みんなが月のリズムと日のリズムが重なった、素晴らしい日だったんです!

 

そんな日に開催を決めた私!

活動月の活動日!

スタート!心機一転!のキーワードの日!

心がたくさん洗われました!笑

 

参加者の多くの方が、感動してくださり、泣いていたり、刺激をもらったり、自分に必要なことに気付いたり、新たな目標ができたり

来年の決断したり、いろんな感情や想いが溢れた時間!

 

ここに参加したら何かが変わる!

そんな会を、1年の中で一番大事にしていて念入りに企画をして、力をいれている仕事!

全ては仲間のために♪ 

 

1つの学びから仕事にして、仲間の大切さを学び、お互いが成長していくことができる。

さらに、お客様から感謝される仕事!なんて、素晴らしい仕事なんだ✨

 

人生は人との出会いで大きく転換する!

ただ、転換するかしないかは自分次第。自分で決めた人だけが、夢や目標が叶う★

 

私の人生、この素晴らしい仲間達のおかげで楽しい日々を過ごすことができています(^O^)

 

子育てアナリスト 石井 美里