· 

子どもの個性のスペシャリスト

\人生で初めて知った/

 

真面目にコツコツが一番の近道だったと。

 

お母さんに寄り添いたい。

 

 

あなたとお子さんの良き理解者でいたい。

 

 

個性診断のお仕事を始めて3年目。

 

 

 

真面目にコツコツ同じことを

繰り返すことが好きではない私。

 

 

飽き性な私がこの仕事を続けられる理由は、 

 

 

 

毎日出会うお母さんが違うから。

 

 

どんな親子も同じ関係性なんてないから。

  

 

子育てに正解がないから。

 

  

誰一人、同じ人になんていないし出会えない。

 

 

毎日の出会いが新鮮!

探究!学び!

 

 

 

ISDロジックの分類は103万6800種類。

 

けれど、人間の可能性は数字には表せない。

 

後天的にやしなわれる性格を踏まえたら

きっとでその何倍もの分類に分けられるはず!

 

 

あくまで傾向。

100%ではない。

だからこそ、人間って面白い!

 

 

毎日毎日、コツコツと。

 

我が子に、

お客様に、

お友達に、

SNS に、アウトプットしてきたら、

テレビ局から取材依頼の電話が!!

 

 

 

嬉しいーーーーー!!!!

 

 

 

子育てインストラクターを

養成する講座で2回にわたり取材して

いただきました。

 

 

個性豊かな自慢の受講生さんたち。

その魅力が満載の特集になりそうです~!

 

 

主役は、

静岡県内で初☆

男性第一号の子育てインストラクター!

言語聴覚士の佐藤さんです!

 

 

早く皆さんに届けたい!

 

放送日が決まったらまた報告しますね(*^^*)

 

 

 

心とカラダをまるごと育む

 

子育てアナリスト

ISD個性心理学マスターインストラクター

緑川 法子