· 

全国で話題になっています!

写真:松たか子OFFICIAL WEBSITEより

 

静岡のみなさま、こんにちは!

昨日に続き、メディアの話題です(*^-^*)

 

全国各地で賑わっていて嬉しいです♪

 

静岡のママ先生だって、はじめは悩めるママでした。

どうして?

なんで?

わかんないーーー!!

(現在も完璧なんてありませんよ(;^ω^))

 

そんな経験を経て、「赤もち」と出会っている方が多くいます。

 

 

「早く知りたかった」

 

診断後頂く、その言葉は嬉しくもあり、申し訳なくも感じるのは私だけではないと思っております。

赤もちが共通言語になるように・・・

 

子どもとの時間がワクワク!

子どもの成長が楽しみになるように・・・

 

これからも、発信していきます👍

 

 

【メディア情報】

 

◆雑誌

 ・主婦と生活社発行 『週刊女性』

7月23日号(発行・発売7月9日)

 ◎松たか子さんの“叱らない子育て”について角田理事長がインタビューを受けられています。

 

 

◆TV

福岡:テレビ西日本 TNC

7月25日(木) ももち浜特報ライブ 

      *17時~17時30までの間での放送予定

◎福岡市で開催された あかちゃんともちお茶会、あかもち講演会に参加されたママの 子育ての変化を取材されています。

 

*福岡エリア放送なので ご覧になられる地域の先生には ぜひあかもち先生の活躍される姿を観て頂けたらと思います。