· 

7/29(月)夕方はnews every. しずおか

静岡にお住まいの皆さん!

7/29(月)夕方はnews every. しずおか

をみてくださいね~(*^^*)

 

 

2ヶ月にわたり取材していただいた

「子育てインストラクター養成講座」

が特集となって、

いよいよ放送されます!

 

 

4人の受講生さんの目的はそれぞれ(*^^*)

 

 

我が子の個性と才能を伸ばしたい。

 

我が子が対人関係で悩んだ時に、

一番に寄り添いたい。

 

人の価値観の多様性を教えていきたい。

 

保育の現場で個性に合わせた

関わりをして、

子どもの笑顔を増やしたい。

 

自分を知って人生をもっと楽しみたい。

 

 

 

こんな前向きで素敵な受講生さんたちの

学ぶ姿に、

元気をもらってくれたらと思います!

 

花に○なら種にも○を。

 

 

 

※放送日は変更になる場合がございます。

 

🌻心とカラダをまるごと育む🌻

子育てアナリスト

ISD個性心理学マスターインストラクター

緑川法子