· 

スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~ 新聞掲載されました!

8/7(金)スピカ☆フェス

~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~

 

静岡新聞へ取材記事が掲載されました!

(静岡新聞さまより掲載許可を頂いています)

 

主催者さんの想いや人柄のおかげで

安心して飛び込むことができたんですよね😆

 

昨日も出店者さんのために

Remoを開いてくださったので

事前に練習することができたり

いろいろ気づくことができたりしました✨

 

今までやってみたかったことが

スピカフェスに関わってるみなさんのおかげで

できていく〜〜〜♫

 

こんな恵まれた環境にいられて

本当にありがたい💕

 

Googleスライドとかなりにらめっこ中だったり、まわりのスピード感にオロオロしそうだったり🤣

かなり時間のかかる私ですが、プレオープンに向けて準備中!!

 

私はお話会で出店します😊

 

事前予約の特典あり

イライラが笑いに変わる!

子育てがおもしろくなる赤もち子育て法

https://ameblo.jp/claire-happyday/entry-12610197875.html

 

本日は誰でも参加OK!

Remo入場体験会を10時から開催してくださいます✨

お申込みはこちら↓

https://ameblo.jp/spi-cal/entry-12610422254.html

 

子育てアナリスト 齋藤一美