· 

生まれて初めてのラジオ出演!!

FM Haro! 76.1MHz

「となりの奥様」

に出演させて頂きました。

 

私にとってはすごーーーく勇気がいる事で

昔の私なら拒否してたと思う。

いや、今回も無理無理〜ってなったけど 笑

チャレンジしてみてよかったです!!

 

何から何まで 後藤 育世さんのおかげ✨

そしてパーソナリティの原田さんが

とっても華麗に話を進めてくださり感謝💓

 

祝日で子供3人連れだったので

さぁ行こー!って時にハプニングあり

車中下の子寝てやったぁー!と思ったら

放送直前に起きご機嫌ナナメMAX💦

 

そんな状態で 育世さんが

子守りを引き受けてくれて

ご家族にも見守っていただき

あまりのギャン泣きにスタッフの方々にも

お世話になりながら

みなさんに助けられました✨

 

子供が気になりながらも私も緊張しまくりで

感極まって涙も出て わけわからん状態

 

伝えたいことを話すこと

なかなか思うようにいかないですが

すぐにパパッと出てくるくらい

これからも想いを話す機会が作れるように

していきたいと改めて思いました!

 

貴重な経験させていただき

子供達にもその姿を見せることができ

本当にありがとうございました✨

 

みんな違ってみんないい!って

心から認め合い受け入れることで

自分にも人にも優しくなれたり

前向きになれたりするような

お手伝いができるように

 

これからも私らしく楽しみたいです

齋藤一美

海の日Smile FM Haro! 76.1MHz ブログにも掲載されました★