· 

静岡新聞で紹介されました!

\本日の静岡新聞で紹介/ 

 

親子の個性診断の活動を始めて3年目。

 

1200人以上の親子をみてきました。

 

我が子を想うお母さんの愛。

 

ときに形がかわって

不安、焦り、干渉、おしつけ、叱咤

になるときがあります。

 

こんなお母さんで大丈夫かな?

 

 

笑って子育てしたいのに、

と悩んでるお母さんたちに届けるために、

子育て講演会を開催しました。

 

お母さんが嬉しいと感じる方法と、

お子さんが嬉しいと感じる方法が

同じではないことがあります。

 

同じ環境で育った兄弟でも、

個性によって響きかたが違うんです。

 

×をつけられる人生より、

💮◎○△をつけられる方が生きやすい。

 

 

○の幅を広げるために、

○の数を増やす事がとっても大事だと思うんです。

 

お子さんの生まれ持った性格の傾向や、

考え方のクセを知ることが第一歩。

 

 

私たちはヒントを与える事ならできます。

 

自分らしく、

のびのび育つ子どもが増えますように。

 

私の子育てこれで大丈夫って

思えるお母さんが増えますように。

 

【親子の個性診断赤ちゃんともち】

  活用してるお母さんが増えています!

 

 

角田理事長、

福岡からありがとうございました!

 

 

 

心とカラダをまるごと育む

 

子育てアナリスト 緑川法子


約50人の参加者の後ろから様子を伺うこの方!

新聞社の記者の方❤

 

当日はありがとうございました( *´艸`)