· 

長野日報に掲載

全国で活躍している、子育てカウンセラー協会の

子育てアナリストが新聞に取り上げられました~(*^-^*)

 

各地で認知度が高まってきて

親子のコミュニケーション力がUP

共通言語が増えていく❤

 

「あかもち」を知って笑顔が増える

知る事が出来て良かった!と言ってもらえる

 

なんとも嬉しい循環です!

 

 

協会のFacebookページでは

全国の最新情報が手に入りますよ♪

 

以下、子育てカウンセラー協会Facebookページより掲載

↓↓↓

【褒めるだけで大丈夫なの?】

京都府在住の 船本ヨウコアナリストの講演会の様子が 長野日報に掲載されています🍀🍀

 

悩みや不安をしっかり聞いてくれる船本ヨウコアナリスト。

子育てしてると 毎日のように

「どうしよう…」

は押し寄せる。

 

そんな ママ達を笑顔で支え続けるアナリストです。

ーーーーーーーーーーーーーー

「あかもち式子育て」を知ると

 

【褒めるだけで大丈夫?】

【褒めたくなる】

に変わり

 

【ここ褒めていなかったな】

が見つかります🍀

 

すると自然に子供たちが言い始めます。

【ママ…最近あまり怒らなくなったね❤️】

 

そんなママ達がやってる事は《自分》と《自分以外の人》の違いを知る事。

 

ぜひ お近くのあかもち先生にお声掛けくださいね!