· 

関わり方・働き方は無限大!

子育てインストラクター講座。

5名中、昨日4名の方が卒業されました!

1名予定が合わず、もう1日別の日程での受講となりましたので卒業はちょっとお預け。。。

卒業された生徒さんに今日連絡をしたら試験に向けて勉強されてました👍🏻

 

みんな 頑張れ~(๑و•̀Δ•́)و

 

受講生みんな お母さんで、子供を預けての受講。

でも、小さな子供がいても赤もちは仕事ができます。

働き方は無限大!

 

子供と離れたくないからと、自宅の1室を診断専用にして自宅サロン開く予定を立てている方、旦那さんの事務所の1画を赤もちのお店にしたいと思うと意気込んでいる方、来月末にはイベントに出店してみようかなと動き出そうとしている方など、みなさんやる気満々で本当に嬉しく思います✨

 

子供の参観日だって行けるし、子供が帰ってくる時間には仕事したくないと思えば それだって自由がきく。

今日は 学校が早く終わる日だからとかでも、いくらでも融通はききます。

 

そして、何より 周りの方達を笑顔に出来る仕事!

私はこれが広まれば イジメなんてなくなると思います。

 

子供が、ママは僕のことなんて分かってくれない!なんてこともなくなります。

子供の短所よりも長所がスラスラ出てくるようになります。

 

だって、短所だと思っている所は実は長所だから!

インストラクター講座、これで講座が終わっちゃうの寂しい!

すっごい楽しかった!この仲間に出会えて良かった✨とみなさん口々に言ってくれていました。

 

でも、ここはゴールではなくスタートなので、この仲間と共にたくさんの方に赤もちを広めて、たくさんの笑顔に出会っていきたいと思います♬*゜

 

子育てアナリスト 白井佑佳