· 

まだ間に合う!2021年リズム講演会を開催しました

【まだ間に合う!2021年リズムセミナー】

〜運気を生かしてなりたい自分を手に入れよう〜

 

先週の木曜日リズム講演会を開催しました✨

 

講師の緑川先生が、まるでダンス?💃

手振り身振りを入れながら、

様々なリズムのテーマを説明して下さりました。

 

とてもわかりやすく、笑いもありの講演会となりました🍀

 

私自身は、

初の司会ということもありど緊張…💦

 

タジタジになりながらも、

無事司会を務めることができました❣️

初のセミナー開催、たくさんの学びを得ました。

また一歩成長できて嬉しい✨

 

また他のテーマでも講演会やセミナーなどを開催していきたいと思います🌻✨

 

1人では難しいと思ってしまうことも、仲間と一緒ならできる💪✨

そんな私の個性を理解して一緒に開催してくださった領家先生、講師を務めてくださった緑川先生、お2人がいてくれるから私はいつも頑張って成長していけます♡

 

いつもほんとうにありがとうございます😊✨

 

子育てインストラクター 仁坂 愛美