· 

子育て講演会 in富士宮 を開催しました

【子育て講演会を開催しました】

5/28に親子の架け橋なごみ主催の

子育て講演会を開催しました!

 

これまでお話会などはやらせていただいてましたが、

今回は初の講演会、色々と初めての事ばかりでしたが😅

無事に開催する事が出来ました!

 

今回は、講師として子育てアナリストの

緑川法子先生(@noriko.midorikawa

をお迎えして、

「お母さんになってもわたし軸でいたい!」

というテーマでお話していただきました!

 

緑川先生のお話は、楽しくて分かりやすく

参加者の皆さん、緑川先生のお話に引き込まれていました!

 

 

参加者様からは

「自分自身に大丈夫だよって言ってあげられました」

「これからはまずは、私が毎日楽しくすごす事を心がけていきたいと思います」

 

など、前向きになれたというご感想をいただきました✨

参加して下さいました皆さま、ありがとうございました😊

 

緑川先生、本当にありがとうございました✨

そしてお手伝いしていただきました

白井先生(@babyhug2009

託児スタッフの麻純さん(@maapo_s.1023

本当にありがとうございました!

 

#赤もち先生富士富士宮

#子育てインストラクター

#子育て講演会

#ママ達な花丸を

#自分軸

#自分らしく

 

親子の架け橋「なごみ」 子育てインストラクター 佐藤圭祐