· 

リズム講演会 in 磐田 開催しました!

\会場の空気が変わる!ワクワク感😆/

満席→増席で迎えた大好評のリズム講演会 in 磐田

昨日無事開催できました❣️

日本の流れや自分のリズムを知る事で、やる事が見えてくるから

講演会を聞きながら「ピン!」と感じるものが人それぞれあったんだろうなぁ〜と🥺

 

できない…が、できるかも!?になったり✨

自分の選択はこれでよかったんだ!!

背中を押してもらったり✨

 

不安な気持ちから

やる事、意識する事へのワクワク感で希望へ変わる🌈

整理できて前に進める❣️

 

その感覚を会場で感じて、私まで嬉しくなりました🥳🎶

 

私自身は、娘が一週間前に骨折してどうなるかと思ったけど😂

真っ先にその日のリズムを再確認!

 

運をマネジメントできるのも赤もち(ISD)の魅力✨

 

知ってるおかげで、目の前の出来事に振り回され過ぎない。

(にしてもいろいろあったのでまたの機会に🙌🏻)

 

頼もしい仲間や旦那さんの協力のおかげで準備が進められ、無事開催でき、感謝の気持ちでいっぱい🥰

ありがとうございました❤

 

子育てアナリスト 齋藤一美