· 

まだ間に合う!2020年どうしたい? リズム講演会in磐田

まだ間に合う!2020年どうしたい?

リズム講演会

 

昨年同様悪天候にも関わらず

誰一人キャンセルなく

みなさんご参加頂けました😌

 

昨年は2人だったスタッフが、今年は5人に🙌🏻

 

コロナ対策を厳しくしての運営だった為

当日はスタッフ3人でしたが、準備から終わった後も、今回の反省点から次回に向けて、みんなで念入りに創り上げている✨

 

自分がうっかりしやすいので😂

頼りになるスタッフ達、総括してくださった石井先生のおかげで

次回はもっともっとスムーズによりよい運営になること間違いない♫ありがとうございました💕

 

講演会では、今年の世界の流れ、日本の流れ、個人の流れを知ることで、やるべき事がわかり、流れに乗るための目標を立てることができるので先読みして行動することに繋がります✨

 

本当の自分やリズムを知るのが怖いとか、不安の方が大きかったお客様が、自分やバイオリズムを知ることで強くなれるじゃん!

自分次第でバイオリズム味方につけれるじゃん!という感想が印象的でした💖

 

知らなまま過ごすと不安になったり、落ち込みすぎてしまったりするけど、知っていれば対策も取れるし、気持ちが全然違う🤗

個別にリズム診断も受け付けているので、気になる方はご連絡ください✨

 

ISD個性心理学インストラクター/子育てアナリスト 齋藤一美