· 

あかもちお話し会 あなたの大切な人とのほど良い距離感@福岡

大切なパートナー、大切な家族とのコミュニケーション取れてますか?

コロナウイルスの流行による自粛生活で

今までと生活様式が変わりました。

 

 

自宅での、テレワークの導入。

子どもさん達の休校など。

そして、こんな時期に思春期を迎えたお子さんたちとの距離感が、わからなくなったなど。

ご両親、義理のご両親との距離感がわからなくなった、もしくはわからない。

わかっていたはずの大切な人たちとの

コミュニケーションの取り方がわからないて方もいたと思います。

 

環境が変わると今までなら、気にならなかったことにも、人は敏感に反応してしまいます。

お子さんは体調に現れたり、大人もストレスを感じています。

 

あかもちでは、コミュニケーションとは、「距離感」と考えています。

 

 

そして。。いつもでしたら

《あかもち式子育て法》をお伝えしていますが‼️‼️

 

 

今回は、独身の方やママやパパ、自分達の親や義理の家族などとの、コミュニケーションについて、お話しをして行こうと思います。

 

まず、ご自分のタイプを知って頂きます。

ご自分のことを理解しパートナーのこと、

ご家族のことを知って頂きます。

 

●私ってどのタイプ?

●パートナーや家族はどのタイプ?

●家族間(自分のご両親、義理ご両親)のコミュニケーションの取り方

 

これらのことが分かるだけで、気持ちがかなり楽になります。

より良いコミュニケーションのヒントが見つかります♡

 

【今まで参加された方のお声 子育て版】

・自分の知らない一面を発見できた

・自分や子供のタイプが分かり、違いを理解できた

・子供とのコミュニケーションの取り方がわかった

 

毎回笑いの絶えないお話し会です(^^♪

 

“ママから笑顔に!”

“ママが笑顔になれば全世界が明るくなる!”

とのモットーのもと私たちは活動しております。

 

全ての女性は太陽です。

全ての女性が元気で笑顔で輝いて欲しい‼️‼️

 

 

今この時期だからこそ、

《あかちゃんともち》は全ての人に必要だと胸を張って言えます!!

 

 

今だけの

『あかもちお話し会 大切な人とのほど良い距離感』

を特別開催致します(^-^)

 

 

ぜひご参加をお待ちしております。

お子さまと一緒のご参加大歓迎です(^-^)

 

♡ZOOMお話し会特別価格♡

 参加費無料。

 

 

■お申し込みはこちらから■

 https://ws.formzu.net/sfgen/S38475171/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    堀江みえ (土曜日, 11 7月 2020 10:58)

    参加希望です。
    よろしくお願いします。

  • #2

    静岡赤もち先生 (月曜日, 13 7月 2020 20:33)

    堀江みえ様、コメントありがとうございます
    返信遅くなってしまい申し訳ございません�

    参加希望の旨、承りました
    ありがとうございます

    お申込みは、下記フォームよりお願い致します
    https://ws.formzu.net/sfgen/S38475171/