· 

ママが笑顔になれるおはなし会@広島

🍀ママが笑顔になれるおはなし会🍀

 

■日時 7月2日(木)13:00〜14:00

 

 

〜おはなし会の内容〜

 

🔸自己紹介(5分)

🔸お悩み共有(40分)

🔸笑顔になれるお話(15分)

 

『子育てで感じる不安や悩みを笑顔に変える』

子育てアナリスト ささき みやこ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お子さん一人一人の【個性】の違い、 【個性】を知れば【傾向】が分かる☝️

【傾向】が分かれば、 【対応の仕方】が分かる☝️

 

🍀【個性】を知り、子育が楽しくなる

🍀 【子育て応援プログラム】 〜赤ちゃんともち〜

【個性の違い】のイライラを笑いに変える 〜赤もち先生〜がいるから、悩みを話しても大丈夫‼️

ママたちが繋がって、ママが笑顔になれるコミュニティです

🍀

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

前回参加されたのは、1歳半〜18歳✨ のお子さんを育ててらっしゃるママ‼️

それぞれの家庭で日常茶飯事で起きてる子育ての悩みは、 こんな感じ。。。

 

⚫︎食べむらがあるんです💦

⚫︎朝食を食べないのが気になる〜‼︎

⚫︎約束を守らないんです…

 

一人で不安にならなくても大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵) 話して手放すだけでも、気持ちが楽になるんです(゚∀゚)

子育ての先輩ママからのアイデアで大笑い♬ 同じ年齢の子を持つママ同士だから共感しあえる事もあるんですよね( ´ ▽ ` )

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

〜参加された方からの感想〜

 

⚫︎子育てはやっぱりずっと悩みがあって、 でも話をする事で気持ちも楽になるしヒントを貰えるので活用してみようと思いました😍 ⚫︎おはなし会中、◯◯くんはちょいちょいかまってちゃんでしたが、泣き叫んだりしない辺り空気読んでましたね😂笑

これから私もぶつかる問題だと思うので、参考にしたいと思います✊

⚫︎みなさんのお話も聞けて、とても参考になりました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お申込み方法 こちらのお申込みフォームからお願いします💁‍♀️ ↓↓↓

https://forms.gle/8c5MB7dAC3R5SYnN7

 

オンラインだから 全国どこからでも繋がれます‼️ ぜひオンラインでお会いしましょう ╰(*´︶`*)╯♡