· 

全国へ広がる!!赤もち先生の活動

おはようございます!

あっという間に、5月も終わりに近づいてきましたね!

 

ここから、また色々な風が吹きそうです♡

 

さぁ!前回開催された緊急企画!

ママのためのオンラインほっとカフェですが

 

おかげさまで

多方面から様々な反響を頂き、

 

なんとーーー!

全国に輪が広がり、ご縁がつながっていきました♪

 

広島からも開催されますよーΣ(・ω・ノ)ノ!

広島の赤もち先生!ありがとうございます~

 

 

もちろん、静岡からの参加もできちゃいます👍

嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

以下、お知らせです📢

 


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:

全国のママ、毎日お疲れさまです🍀

ほんのちょっと、ひと息ついてみませんか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:

 

緊急事態宣言が解除され、

私たちの生活も少しずつ戻りつつありますね!

 

でも、子育てしているママには

お休みがありません(><)

 

子育てで感じる迷い、悩み。。。

こんなモヤモヤありませんか?

 

『子どもと一日中ずっと一緒がつらい!』

『ご飯のことばかりで疲れる〜!』

『ママだって自分の時間がほしい!』

『兄弟姉妹間のケンカが増えて大変!』

『子どもが宿題をやりたがらないので焦る!』

 

=====================

ママが笑えば家族が笑う🍀

=====================

 

自分の心にあるモヤモヤを

外へ手放すってとっても大事‼️

 

家族以外の人に吐き出して共感し合う

他のママから子育てのヒントをもらう。

 

それだけで締め付けられていた心が緩んでいくのを感じれる時間になるでしょう(^^)

頑張り屋さんのママたちに、一人じゃないんだよ‼️

 

大丈夫‼️

 

ほっとひと息つくだけで、

笑顔が取り戻せますよ🍀

 

たくさんのご参加お待ちしております♡

 

━おはなし会の内容━

🔸自己紹介(5分)

🔸お悩み共有(40分)

🔸笑顔になれるお話(15分)

 

『withコロナで感じる不安を笑顔に変えるコツ』

 

子育てカウンセラー協会

子育てアナリスト ささき みやこ

 

◆日時 5月29日(金) 14:00~15:00

◆定員 10名

◆参加費 無料

◆準備するもの

 ①スマホorタブレット

 ②インターネット環境

 ③Zoomアプリ

 

◆お申込み方法

こちらのお申込みフォームからお願いします💁‍♀️

↓↓↓

https://forms.gle/1rfjdcCUuimkS3j4A

 

オンラインだから

全国どこからでも繋がれます♬

 

 

ZOOMでお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡