· 

赤もち先生誕生しました!

子育てインストラクター講座を

4日間に渡りzoomで初開催しました😊

 

時間通り始まり

時間通り終わるという

なんともEARTHらしい(笑)

 

講座では

赤もちのロジックをたくさん知り

他の個性やタイプとの違いも

あきらかになっていきます。

 

元保育士さんなので

園児を思い出しながら

たくさんエピソードがでてくるところが

さすがでした✨

 

「ほんとだー!」と発見があったり

「そういうことだったんですね!」

とさらに納得していたり

赤もちトーク炸裂がなんとも楽しい時間でした😆♫

 

現在1歳の子を育てていらっしゃるので、個性や才能を伸ばす環境作りをしていくのには、すごくおすすめの時期❣️

これから個性を発見する度に、クスッと笑えたり、ニヤッとしたり、たくさんの笑いがひろがっていきますように🌈✨

 

そして悩んでるお母さんたちにも伝えていきたい!という仲間が増えて嬉しいです😍

 

最後に

『丁寧にわかりやすく教えていただきありがとうございました』

『さすがの対話力でした』

『初めて開催したとは思えないくらいベテランに感じました』

と、嬉しい感想を頂きました!!

 

私自身も勉強になり、一緒にたくさんの学びを受け取らせていただきました💕

さらに講師力、人間力を磨いていきたいと思います😌

 

子供との時間が増えている今

たくさんの人に知ってもらい、そのままのその子で花マルを。親子共々たくさんつけていきたい💮

ありがとうございました✨

 

子育てアナリスト 齋藤一美