· 

「静岡 子育て 悩み 」を検索でページがHit!

こんにちは!管理人の 湯浅です

外出自粛で、デジタルツールに大変お世話になっています💛

 

ネットを検索したら、欲しい情報が手に入りますし

オンラインで社会と繋がれる機会があるって

なんだか安心出来ますよね👍

 

世の中のお母さんたちも

「スマホ」や「タブレット」に触れる機会も

多くなっているのではないでしょうか?

 

みなさんは、どんな事を日々検索しているのでしょうか?

 

タイトルのような

「静岡 子育て 悩み」などのワードで検索した経験がある方も少なくないかと思っています(;´・ω・)

 

だってね、「静岡 子育て 悩み 」を検索すると

Googleで、約 5,720,000 件/yahooで、約6,100,000件 ものサイトがヒットするんです( ゚Д゚)

 

実際に、静岡の赤もち先生も

子育ての悩みに直面した経験のある先生がいらっしゃるのも事実です

 

子育ての悩みって、多肢にわたりますよね

子どもの事を思えば思うほど、悩みが深くなるというか

 

私自身も、家庭と仕事と自分の時間バランスが偏ってしまったり

長ーいトンネルから抜け出せず彷徨ったり

 

イライラをぶつけては

自己嫌悪の感覚に、何度も浸りました

 

でもね、赤もち先生と出会って救われたんです( ;∀;)

この気持ちのモヤモヤを解決してくれる答えが、ここにありそう!!

 

学べば学ぶ程、ワクワクした気持ちがあふれてきて

インストラクターにもなっちゃいました☺

 

子どもを褒め方を学べるのはもちろんですが

お母さんである私も褒められちゃうんですもん♥

 

赤もち先生の褒めパワーで

エネルギーチャージしてもらったので

今度は、私が届ける番です

 

現在は

子育てに悩めるお母さんの気持ちに寄り添いたい!とか

さらには、地域の子育てを応援したい!とか

 

静岡での子育てをもっと楽しく!みんなで助け合って、笑いあいましょう♪と

褒めて伸ばす、赤もち子育て法を日々実践しています

 

そして、もっと身近な「赤もち先生」を知ってもらいたい!

という思いでサイトも立ち上げちゃいました!

静岡の子育てを応援!赤ちゃんともち活用プロジェクトの詳細はこちらより

 

それもこれも、静岡には頼れる「赤もち先生」がいるから出来たんです💛

仲間に感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そんな思いが通じてか、本日

大手の検索エンジンサイトで「静岡 子育て 悩み 」と検索すると

 

なんと!!

1ページ目に「赤もちサイト」が表示されてるじゃないですかー

 

う・う・嬉しすぎますー

 

子育てで悩んだっていい!!

悩んだら、それを「笑いに変える」赤もち先生を思い出してみて下さいね👍

相談してくれたら、さらに嬉しい💛

 

私が、頼ったように

今度は、私が「ちょっと聞いてみたいなー」っていうママさんの

第一歩を踏み出すお手伝いを致します☀

 

子育てをより楽しみたい方!

お子様のタイプを知ってもっとワクワクしちゃいましょう!

 

お子様のタイプが簡単にわかる無料診断は

こちら!

 

 

http://www.akamochi.jp/shindan/