· 

無料オンラインお茶会

\自分をたくさん褒めよ〜♡/

 

 

緑川さん聞いてください!!』

 

『悩みすぎて診断書を

 引っ張り出してみました。』

 

と、ママたちの泣きのLINEが届く日々。

 

繋がってて良かった〜!って心底思います。

 

 

 

【ママたちを孤独にさせたくない】

 

 

初めてオンラインで

お茶会を開催しました(^^)

 

 

『夫婦関係を見直すきっかけになりました』

 

『久しぶりに家族以外の大人と会話できて

 なんだかもやもやが晴れました』

 

  

ちょっと聞いて!

が叶う場所があるだけで

救われたりするんですよね。

 

もうね、本当に本当に、

ママもパパもみんな頑張ってる。

 

 

これ以上、頑張らなくていいんだよーー!!

 

 

 

休校が長引く中、

せっかく親子で過ごす時間を

質の良い時間にしてほしい。

 

 

家族の絆を深めてほしい。

 

 

コロナをきっかけに、

 

うちの子、サイコーーーーー

 

って言えるママが増えますように♡

 

  

 

==============================

  緊急企画!自分解放!

 

  無料オンラインお茶会

 

 次回は、5/11(月)10:00〜11:30

==============================

 

 

こちらのお茶会は、

個性診断を受けたことのある方向けの

限定企画になります。

 

 

 

一般論ではなく、

あなたの個性に合った過ごし方を

アドバイスしたいから。

  

 

そのほうが、ぐーーーん、と近道できる

って知っているから(^^)

 

 

さて、今こそ!

親子関係を見直すチャンス!

 

ということで、

自分と我が子の価値観、考え方、行動パターン

がどう違うのかが分かる、

親子の個性診断『赤ちゃんともち』

 

お得に受けられるキャンペーンを開催中(^^)

 

 

自分のことも

子どものことも

ありのままを受け入れよう♡

 

 

オンライン診断を希望される方は、

こちら↓の最後に『緑川さん希望』

と記入して下さいね(^^)