· 

個性を知って歩み寄る♡

子供たちと向き合う時間が増えた昨今

静岡の赤もち先生は、わが子の検証をして楽しんでいる・・・

 

つもりが、わが子に検証されていた!?

子供もお母さんの個性を理解して、笑いあえる♡

 

そんな素敵な日常を送ってみませんか?

 

今日も、静岡で子育てしている

ママさんの悩みに寄り添い伴走する

身近な赤もち先生から情報がアップされましたよ~

 

こうやって情報共有できる環境も

また元気の源となっています☺

 

チーム静岡!ありがとー♬

(以下、静岡の赤もち先生より)

我が家のステイホームはなかなか楽しい♪

それは、こども達の個性を知ってるから(^^)

 

☽おしえてちゃん × ぷらいどもち

長男(11才)は、頼んだお手伝いはキチンとこなす。

 

勉強は後回し…

「だって俺、他人優先だから。」

 

 

🌎とことんちゃん × あいじょうもち

次男(8才)は、母が喜ぶ事をひたすら追求!

 

マッサージ券を作ったり、

貯金で母に何をプレゼントしようか考えてる。

 

 

☀きままちゃん × やわらかもち

長女(3才)は、トイトレ中!

 

がんばり屋さんなので、

褒めて褒めてすぐに布パンツで成功👍

 

 

そして、何より家族が

私のとてつもなく面倒くさい個性を分かってくれてる♥

 

「だってお母さん、とことんがんこちゃんだもんね!」って😅

 

そんな家族に感謝

赤もちに感謝×2

 

赤もちに出会ってなければ、この自粛期間はイライラグチグチでみんながストレスの塊になってたと思うと…😱

 

今はこどもと一緒の時間がなにより楽しいです(*´∀`)

 

 

子育てをより楽しみたい方!

お子様のタイプを知ってもっとワクワクしちゃいましょう!

 

お子様のタイプが簡単にわかる無料診断は

こちら!

 

 

http://www.akamochi.jp/shindan/