· 

子供達の遊び方は創造力満載で面白い!

 

【子供達の遊び方は創造力満載で面白い!】

 

3人の女の子を育てている40代のママさん!

 

一昨年、『赤ちゃんともち』を知り

これは、仕事にしたい!

と、思い資格をとりましたー!

 

 

そんなママさんのおうち時間をご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

マック🍔🍟🥤って凄い!!

390円のハッピーセットでお腹も満たし

 

 

さらには、

小6と小4の娘達にここまで創造力を発揮

させる!

 

赤もちを知らなかったら

子育てインストラクターとして学んでいなかったら、

 

きっとこの子供達の遊びを

『こんなにつまらない事でよく遊べるよね…』

と、否定的に捉えてしまっていただろう。

 

🌎1人ドラえもんごっこをする!

→べたべたちゃん

 

☀登場人物の為の家を自作する!

→きままちゃん

 

 

今はその2人のやり取りの中に個性を見つけながら、

小学校高学年になっても

こんなに素直に創造力を働かせて、

姉妹仲良く遊べるって凄いなぁ!!

 

と、親バカながらニヤニヤして見守ってしまう。

 

 

 

このご時世で子供達と過ごす時間が増えた今、

イライラをニヤニヤに変える赤もち診断!

 

それを知らずに悩んでいる全てのママに

届けたい!!

 

 

そしてドラえもんごっこに飽きて

私の携帯で自撮りをして遊ぶ娘達!(笑)

 

(静岡県静岡市在住★11歳と9歳の女の子ママ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お子様のタイプが簡単にわかる無料診断は

こちらから!

 

http://www.akamochi.jp/shindan/