· 

静岡県内各地でイベント開催予定!

「もっと早く知りたかった~!」というお声よりも、

「知ってて良かった!」と言って頂けるタイミングに、出会えるように想いを込めて☺

 

各地で活動している

「子育てアナリスト」と「子育てインストラクター」

(通称:赤もち先生)が動き出します☺

 

 

静岡県内のどこかで、「身近な赤もち先生」が主催する

講演会やお茶会が毎月開催されるようになりますよ~😃🙌

 

 

知りたい!と思うタイミングは人それぞれ!

その瞬間に、近くで開催しているイベントに、みなさまが参加出来るように、チーム静岡で情報共有&発信していきます📢

 

協会の代表をお招きしての講演会もお役立ちになっているけれど、もっと身近に「赤もち」をお伝えしていこう✊

そんな合言葉を胸に刻み、着々と準備に励んでいます(*^^)v

  

 

内容が確定しましたら、こちらのイベント情報やイベント情報カテゴリー内のブログでUPしていきます♪

お楽しみに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡