· 

2歳 イヤイヤ期 寝ない

[2歳 イヤイヤ期 寝ない] 検索

 

 

 

検索したことありますか?

 

上の子と向き合うのに限界を感じた時、

ヒントが欲しくて、

下の子の授乳しながら夜中にスマホ。

 

 

育児コラムや有名ブロガーの記事を読みあさり、

みんな悩んでるんだって知って安心。

 

 

情報がいっぱいすぎて、

結局、明確なヒントは得られず。

 

 

日々、子どもの要望に答えたり、

自分がやらなきゃ終わらない家事に追われて

子どもをやっとこさ寝かす。

 

 

スマホを片手に、

 

[子ども わがまま どこまで] 検索

 

 

 

そんなあなたのスマホに届きますように。

 

 

 

個性という切口が、

今のあなたの悩みを紐解くヒントになる

かもしれません。

 

 

私が出会ってきた1000人以上のお母さんたち

が言うこと。

 

 

『もっと早く知ってれば

 こんなに悩まなかったのにな』

 

  

 

子育ての正解が欲しいわけじゃないんですよね。

成長と共に今の悩みは消えていくのも

分かっている!

 

けど、今の壁はどう乗り越えようか。

毎日のことだからこそ、

ひとピースのヒントが見つかれば救われる。

 

 

4/21(火) グランシップにて、

 

『出来ないことに☓よりも

 そのままのこの子に花丸を』

 

子どもの個性に合わせた関わり方の

ヒントを見つけに来てください(^^)

 

講演会の詳細はこちら↓↓ 

Facebookイベントページ/https://www.facebook.com/events/199057111213050/

 

🌻お母さんに寄り添う🌻

子育てアナリスト 緑川法子