· 

仲間と一緒にスキルUP!

こんにちは!

静岡の赤もち先生のスキルUPが目覚ましいです❤

 

2019年12月より

子育てインストラクターとしてWEB掲載された

仁坂愛美先生

 

 

資格を取得して終わりではなく

活動を仕事として活かしていく為の学び

 

自分の個性を活用してお届け・お伝えする為には!?

そんな、ぎゅーっと詰め込んだ内容も

仲間と一緒ならグングン加速していくはず♪

 

静岡の東部も中部も西部も一丸となって!チーム静岡で、地域を盛り上げて行きますよー☺

インストラクターの活躍から目が離せません👍

 

仁坂先生の力強い宣言が印象的なブログ

ワクワクが伝わってきますね♬

昨日は自分の個性を見つめ、仕事としてどう活かしていくかの、インストラクタースキルアップ勉強会第1回目でした❣️

今まで経験したことのない分野の勉強だったから

頭はパンク状態だったけど、目からウロコ👀な情報盛りだくさんで、有意義な時間でした✨

新たなインストラクター仲間とも出会えたし、次回も楽しみ♬

 

自分とたっぷり向き合って、必要なスキルも身につけて、

たくさんの人たちに私と出会えてよかった✨って思ってらもらえるインストラクターになるぞー💪

 

子育てインストラクター 仁坂愛美