· 

心も体も美しくいたいママの✨個育て講座開催!!

✨心も体も美しくいたいママの✨

    個育て講座開催!!

 

生後2か月から2歳

の赤ちゃんとママが

参加してくださいましたよ♡

 

コラボしたのは、

『プロポーションづくりのダイアナ!』

 

ママ友でもある佑梨ちゃんが

オーナーの【ダイアナりんく】さん⭐︎

 

出産後に崩れた体型や体重や食事を

見直して自分の大切な体をケアしていく✨

応援をしてくれるのです(^ ^)

 

美しくなろうとする心って、何より《ポジティブ》!

そんなママさん達のスタイルも美しかった〜!

 

今回参加のママさんたち

赤もちに興味を持ってくれて

 

子育てする《心》も

赤もち流個育てで、笑顔+ポジティブに🎶

 

「すごい当たってる〜」

「私のそれって才能なんだ〜」

「おしつけ と しつけ、、納得〜」

 

など、

それぞれ気づきがあった様です^_^

 

私達子育てカウンセラー協会理念は

 

【出来ないことに×よりも、そのままのこの子に花マルを】

 

体が口から食べた物で作られるように、

心は掛けられた「言葉」で作られます。

 

そして、その子に合った言葉掛けをする事で

力強く生きていける「心」と「自信」が生まれます!

 

子どもさんの心に響く言葉で

コミュニケーションを取ること

そして、たくさんの花丸を見つける!

 

ここポイントです😉

 

まずママが自分を知る!

そして、個性の違いを理解すると

子育てに肩の力が抜け笑顔が生まれます!

 

みんなが笑顔になって✨

全ての子ども達が幸せな未来を歩める✨

そんな世の中に!!

 

そんな願いを熱く持ちつつ!

私もポジティブに動いていきまーす♡

 

🌻あなたの花〜個性〜を咲かせる🌻

   SORA-IRO(そらいろ)

 

  子育てアナリスト 山崎美香😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイアナりんく】より

1月31日までキャンペーン中❗️

来店予約で、スペシャルなプレゼント🎁

気になる方は、メッセージ下さい(^ ^)