· 

たかが3分類、されど3分類

サイトをご覧のみなさま、おはようございます♪

本サイトの運営責任者の湯浅です

 

SUN・きままちゃんの私。

自分と相手の個性を理解しているメンバーの元

本当~に、きままに運営させて頂いております(笑)

 

あちこち話は飛ぶし

どんどん展開してしまうし

知らない間にブログが更新されているし

気付けば新しいページまで増えているじゃない

 

どこに向かっているの~??

と言われる事もしばしばですが

それが私。

 

社会の中では、「報・連・相」ができないダメ人間

という烙印を押されてしまうことも多くあったり、なかったりww(どっちやねんww)

それも私。

 

ですが、赤もち先生の間では

それがあなたの個性なのよ♪と周りの理解が温かい!!

ありがたい環境を作って頂いております。

 

さて、今日は夜な夜な繰り広げられた井戸端会議の模様をシェアします

(でたー!!主語がない突然のフリ・・・わかってますよ。これもSUNあるあるってw 笑ってお付き合い下さいませ)

 

ざっくりですが、的を得ている3分類

分類を絞る事で、よりわかりやすくなっていますよ♪


ついつい笑っちゃった、

前置き長すぎるMOONのブログ

 

半分以上が前置きやーん‼️

(上記クリックで本家のブログが参照できますww)

 

全力で突っ込んでしまったSUNの私ですが
EARTHや同じMOONからの反応は!?

臨場感あふれる会話形式でお届けしちゃいま~す

 


<SUN>

ウチのスタッフのMOONの

 

ついつい笑っちゃった、前置き長すぎるブログ

ちょっと見て見て~!!

 

<EARTH>

ごめん、

前置きが長くなりましたが

 

で集中力切れて読めないw

 

<SUN>

だよね‼️( ´艸`)

 

本題こっからなの⁉️ってツッコミ入れちゃった(笑)

 

<EARTH>

しかも本題も結構長文

結局何が言いたいのか全く頭に入らないww

 

<MOON1>

あぁ、解るww

 

本題入る前に、それまでの説明しないとみんな分からないよね?って思うのよ

 

<EARTH>

やっぱわかるんだ!

 

<MOON2>

私もわかる!

 

突然本題入って読んでる人なんのこっちゃ?ってならん?って思うとつい長くなる...

 

<EARTH>

私からすると、

家づくりに関して東京にすごい人が居て、お話を聞かせて貰ってきました‼️

おしまいww

 

<MOON3>

読むのに何も苦ではないよ♥

むしろ、酒井さんと再会した感動と、酒井さんの人柄、そこに面白さがあるんだわ~!

 

<MOON2>

そうそこ!

 

私もこんな人にお家建ててもらいたかった!って思った(笑)

 

<EARTH>

そうかー、やっぱり普段全く説明が足りてないんだな

 

<MOON3>

ただ、もう少し行間はほしいけどね(笑)

同じ出来事でも3分類で伝えたいポイントが違うよね♥

個性って面白い!

 

<SUN>

3分類、面白い

 

<MOON3>

SUNだったら、スカイツリーにいきたかったとか、東京バナナのオリンピック限定おみやげの話で終わりそう(笑)

 

<SUN>

(笑)

まさに‼️その通り

本題そっちのけで、どっかに飛んでいくね

 

<MOON3>

そのオチも好き♪

 

<EARTH>

ほんと、それぞれ全然違って面白い

 

<MOON1>

 

ほんと、それ!

 

(以上、実況中継でしたww)

 

翌朝、<MOON4>メンバーが

おはようございます☀

昨日の皆さんの会話に入りたかったです😅

 

「みんな一緒に!」

という調和を大切にするMOONあるある

 

にて締めくくりました(笑)

(上記クリックで本家のブログが参照できますww)

 個性の違いを楽しんでいる感じが、伝わりました?

これが正解とか、優劣をつけるのではなく

 

それもイイね!

あなただったらこう考えるかもね!

と認め合う

 

さらには、それウケる~

と笑い合う

 

最高の仲間たちです!

そんな赤もち先生、身近にいますよ★

 

個別相談、受けてみたいなぁ~

自分や子供の個性知りたいなぁ~と思った方

なんなら、この仲間になりたいなぁ~と赤もち先生に興味を持った方

 

是非、お近くの赤もち先生を探してみて下さいね♪