· 

いっぱい泣いて、いっぱい笑った!失敗したけど最高の一日

いっぱい泣いていっぱい笑った

失敗したけど最高の一日🤣💓

 

  

静岡駿河カローレ支部

子育て・ISD・キレイデザイン3協会合同

日本平ホテルでランチpartyでした‼︎

 

 

今年一年間なんとか乗り越えられたのは

家族が支えてくれたのはもちろん

仲間がいたから✨

そしてリズムを知っていたから✨

 

最高に嬉しいこともたくさんあったけど

頭を悩ませることも多く

一人で考え過ぎないように

相談したり会ったり…

とにかく自分を主張し過ぎず

動くように聞くように意識してきました。

 

『脱皮』がテーマだな、と

本当にひしひしと感じてきた一年間。

 

おかげで

自分自身の問題や足りないものに気づけたり

ブロックを外していけそうな経験ができたりしました。

 

 

今日も緊張しすぎてどうかなりそうでしたが

失敗・反省を次に活かし、これからまた成長していきたいと思います‼︎

 

みんな違ってみんないい

お互いの違いを認め合い、歩み寄る

育て合っていく

 

与えられた環境、出会えた人達に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

『守破離』

 

今年は仲間と一緒に貴重なお話を聞けたり

楽しい時間を共有できたりして

本当に嬉しかったです♫

 

 

自分の強みを活かして

これからどんな在り方をしていくか

スローペースな私ですが

自分らしく前進していけたらと思います。

 

 

本当にありがとうございました‼︎

 

子育てアナリスト 齋藤一美