· 

1年に1度のお疲れ様&自分ご褒美の会☆

静岡で活動する仲間と日本平ホテルでParty !!

 

 

個性は強み。

相手は自分と違う強みを持っている。

比較することは無意味。

 

 

それが私達のスタンダード。

 

 

もし、この学びに出逢えてなかったら、

子育てはどうなっていたかな?

 

 

今、なんの仕事をしてるかな?

 

 

それを考えると、

あの時あの先生に出逢ってなかったら…

 

子育てにあまり悩みがなかったら…

 

 

すべてが繋がっていて、

すべての出逢いに感謝しかない。

 

 

初心に戻ってみてまたまた、

『個性を伝える仕事』が大好きだなぁと思いました。

 

 

 

『自分の事が好きになれないんです…』

という方が、

 

『ちょっと良いところ見つけられた気がします。自分のこと好きになれるかも❤』

と笑顔で帰って行くから。

 

 

 

私がこの仕事を続けていくことで、

誰かの気づきになれるはず。

 

 

全国の先生方、

個性を伝えてくれてありがとう!

 

 

おかげさまで子育ても仕事も

コミュニケーションも、

もっと楽しめるようになりました!

 

 

ISD個性心理学協会

子育てカウンセラー協会

キレイデザイン協会

 

静岡駿河カローレ支部 子育てアナリスト 緑川法子