· 

赤もち先生@静岡 New Face!!

こんにちは、Year-endです!

早くも12月が到来してしまいました(;^ω^)💦

 

そんな師走の中・・・嬉しいニュースをお届け致します❤

またまた、あなたの身近に赤もち先生が!

 

資格を取得される方はいらっしゃっても

実際に活動される「赤もち先生」は約20%なんです・・・が!!

 

静岡では、資格取得後、ママの為に!と熱い想いを持って活動をしてくださっている

「赤もち先生」がじわじわと、増殖中です( ´艸`)

 

身近な地域に「赤もち先生」

何かあったら「赤もち先生」

 

とった風に、頼れる相談役が

あなたの近くにもいらっしゃいますよ~

 

本サイトでは、地域別に「赤もち先生」を紹介し出会いの場を創出しております👍

直接連絡を取る事が出来ますよ(^^)

 

気になる先生のプロフィールをチェックしてみて下さいね❤

本日アップされた3名の「赤もち先生」は下記よりご確認できます♬


name 齋藤一美

- 子育てインストラクター -

 

■活動エリア

静岡県西部

市町村:牧之原市 

 

 

プロフィールを見る


name 長坂智恵美

- 子育てインストラクター -

 

■活動エリア

静岡県中部

市町村:藤枝市・島田市・吉田町

 

プロフィールを見る


name 仁坂 愛美

- 子育てインストラクター -

 

■活動エリア

静岡県中部

市町村:焼津市・藤枝市

 

 

プロフィールを見る