ちあき先生のあかもち親子おはなし会

子どもさんと一緒にご覧いただける動画になっています☺

 

「お母さんと子供たち」や「お友達」との違いを知り、そのままのあなたに花丸💮をつけちゃう🎵

言われて嬉しい言葉などを、色分けにして学べるような内容になっています👍

 

子どもたちだけじゃなく、お母さん達もハッと気づくこともあるのではないでしょうか(*^^*)♥

2019年夏、大阪茨木前田支部での取り組み。

ちあき先生のあかもち親子おはなし会。

 

講師:松川千晶先生

子育てカウンセラー協会

大阪茨木前田支部

子育てアナリスト

 

三児の母。

長女、長男、次男の個性の違いに戸惑っている時に、

今までのなぜ?を全て解決してくれたのが「あかもち」です。

 

「あかもち」を知り、がんばらずに

私らしく生きる事を決めました。

 

現在は、貴方は貴方のままで良い!

ALL OK!を多くのママに伝える為に

アナリストとして活動しています。