おしえてちゃん・まじめもち 藤原知子先生インタビュー

☽MOONグループのママである 藤原先生

赤ちゃんともちと出会ってからの変化の体験談のお話が上手で、情景をリアルにイメージ出来ちゃいます♥

 

🌎EARTHグループのお子様の行動に不安を抱えていらっしゃった過去があったと・・・

果たしてどんな行動が気になっていたのでしょうか❓

 

アルアル話に、うなずいちゃう方続出しちゃうんじゃないでしょうか☺

(一社)子育てカウンセラー協会

赤ちゃんともちインストラクターインタビュー

 

大阪府茨木市 藤原 知子 先生

*ご紹介者の前田真理先生に我が家の情景を

 全て言い当てられてビックリした!

*おしえてちゃんなので、何それ?教えて?とすぐに興味が。

*娘さんの反応、ご主人の反応が変わったことを実感!

*娘さんの個性を誤解していた事がわかり関わり方が変わった。

 

子育てカウンセラー協会

https://cc-o.jp/