· 

勝ちたい願望が強く負けず嫌いな「べたべたちゃん」

この動画 2人の個性が全開に出ていて嬉しい😆

 

べたべたちゃんの三女とひらめきちゃんの二女

べたべたちゃんの個性は遊びも真剣

 

勝ちたい願望が強く負けず嫌い

あっち向いてホイも絶対負けたくない

なのにそれ以前の問題で

ジャンケンが勝てないなんで面白過ぎ

 

一番個性が出てる今の時期に個性全開で一安心

あなたのお子様は自分の個性をちゃんと出せてますか?

 

 


0〜9歳までの個性と能力に特化した赤もち診断

ISD個性心理学のお子様バージョン

子供がその子らしく伸びていける環境作りのヒントが満載

 

ご自身のお子様の良いところいっぱい言えますか?

 

もっと我が子の良いところを知りたい方は是非

 

診断シート2枚付きで お一人様2,000+税

 

9月はもう満席ですので10/1以降のご案内となります

 

鈴木恭子