· 

講師の本来の仕事は、人を育てること!

みなさん、こんにちは

静岡中部エリアを中心に活動し且つ

静岡全エリアをフォローして下さっている人気講師!

石井先生より活動報告が届きました(^^ゞ♬

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

台風接近の中、

朝から認定講師達とTULLY'Sで会議!

 

会議の内容としては1時間の内容が

個々それぞれの質問攻めがすごくて

話はどんどん変えるSUNがいたり

脱線したら戻すEARTHがいたり!

 

また、原点に戻っちゃうよ~

と、思いながら聞いている私。。笑

 

しかも、私と話すのに順番ができていた!笑

 

今、ネットで会議ができる時代だけど

私は、やはり昭和の考えで

リアルが大事だと思う!

 

ちなみに、

今日は、今年最後の最強開運日らしい♪

 

そんな日に会議なんて

きっと、みんなうまくいっちゃうよ~!!

 

 

静岡は、

打ち合わせや、会議を定期的にやっている

からこそ講師がどんどん育つ!

 

 

素晴らしい認定講師がたくさん!(^○^)