· 

静岡市内の小学校で講演しました!

静岡市と藤枝市の小学校2校で

偶然同じ日に講演会の開催がありました!

 

まずは静岡市の講演会を担当された

石井先生からの報告です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

褒めて伸ばす!赤もち子育て法!

がテーマでしたが、

 

今回は、学校ということもあり

赤もちについては、ほとんど話さない。

 

 

だけど、

講演会が終わったら子供の見方が180℃

変わる!

お話をさせて頂きました!

 

 

\嬉しい感想がたくさん/

 

●子供が大きくなり忘れていたことを

思い出させてくれました

●目からウロコな話ばかりでした

●母と子供は、=(イコール)だと思っていて

知らない間に、おしつけている自分に

気付きました

 

 

この秋、

静岡県内、5つの小学校から講演依頼を頂いています。

 

 

今、この時代に必要な学問、教育だから

伝えるきっかけを頂けて光栄です。

 

 

お子さんが通っている学校で

是非、講演してほしい!

と、いう方はお問い合わせください♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    溝口恵子 (月曜日, 09 9月 2019 11:37)

    沢山の保護者さんが参加されましたね✨
    そうやって教育の現場に入っていけたら 本当に素晴らしい✨
    藤枝の小学校も美香さんが頑張ってくれました�❗

  • #2

    緑川法子 (月曜日, 09 9月 2019 11:41)

    石井先生、大役お疲れ様でした!!
    カッコいいです�

    お母さんたち心に余裕が生まれたはず!
    私も来週、小学校でお伝えできるのが楽しみでしかたないです(*^^*)
    これからもたくさんのお母さんに届けていきましょう!

  • #3

    Kyoko Suzuki (月曜日, 09 9月 2019 11:47)

    先日はお疲れ様でした。
    参加してくださった皆様の気持ちが軽くなって行くのを後ろから見ていてとても感じました。
    赤もちの素晴らしさを改めて実感。ありがとうございました�

  • #4

    小楠明子 (月曜日, 09 9月 2019 11:55)

    石井先生お疲れ様でした!
    赤もちの話ほとんどなしの講演会私も聞きたいです❤️

    秋に5も!!!
    大忙しですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    浜松の学校でも講演して欲しいです!!!

  • #5

    山崎美香 (月曜日, 09 9月 2019 11:58)

    石井先生✨
    講演会お疲れ様です�

    藤枝でも、赤もちの真髄�
    お伝えしてきました‼️
    私もレポートアップします�