べたべたちゃん・やわらかもち 松川 雅美先生インタビュー

🌎EARTHグループの 松川雅美先生

19歳の大学生が赤もちを学び、インストラクターになった理由とは❓

 

お母さんと同じ個性を持っている、松川先生

親子の関係性は、理解できることも多くスムーズだったとの事ですが

 

お母さんとも松川先生とも別の個性を持っている弟さんとは、気持ちがすれ違ってしまうこともあったそう

 

赤もちを学んでからの関係性の変化に驚いたと☺

さらには、周囲で同じように親子関係で悩んでいる友人に教えてあげたい❣と語る 松川先生♥

 

同年代で出会う松川先生の友人がうらやましくなっちゃいますね( ´艸`)

 

(一社)子育てカウンセラー協会

赤ちゃんともちインストラクターインタビュー

 

大阪 松川 雅美 先生

なんと大学生19才!

*インストラクターであるお母さんの楽しそうな姿に興味

*お母さんと弟さんの関係が変わった

*就活や将来設計の為に大学生に教えてあげたい

など、色んなお話しを伺いました。

 

子育てカウンセラー協会

https://cc-o.jp/