· 

活動実績ページを新設しました!

静岡の赤もち先生グループは横のつながりがとても充実してます❤

 

静岡で子育てを楽しみたいなぁ~

笑顔の親子が増えたらいいなぁ~

地域で子育て出来たら嬉しいなぁ~

 

というような、たくさんの想いと

願いを持って、一歩一歩活動してます!

 

今回は、活動実績のページを新設しました!

 

どこで、どんな活動をしているの?

過去にどんな実績があるの?

 

そんな、静岡メンバーの歴史がわかるページとなっております(*^-^*)

各地で赤もち先生・ママ先生が活動してますよ♪

制作に当たり

過去の講演会の実績を静岡メンバーに聞いて見ると・・・

 

即日回答!!

 

ありがたいです( *´艸`)

という気持ちもそうですが、回答と共に

それぞれの思いのメッセージも付けてくれるのです(≧▽≦)

 

🍀係数力を能力に持つ

石井先生⇒ 全講演のトータル人数が、566名!!すごいね~😄

 

🍀あいじょうもちの

溝口先生⇒ なんだか、感慨深くなってしまいました~😂

 

🍀EARTHの

齋藤先生⇒ 結論をズバッと簡潔に送って下さいました(笑)

 

個性や能力を知り合う中でのコミュニケーションはとてもスムーズです(^^ゞ

お互いがお互いを理解しているって気持ちいい!!

そして楽しい!!

 

「あきらめる」のではなく

「あきらかに認める」関係なんです♡

 

「もっと早くに知りたかった~(´;ω;`)」っと言われる事が無くなるように。

メンバー一丸となって活動していきます♡

ホームページ管理人 湯浅