· 

日々学びを!

静岡メンバーの赤もち先生は

日々、学びに熱心です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それもこれも

フォローアップの体制が充実しているからなんです!

 

西部で活躍している

小楠先生からレポートが届きましたよ~

齋藤先生も一緒にいらっしゃいますね( *´艸`)

 

チームワークも良いですよ♬

 

ここでは、何でも話せちゃう雰囲気があるんです! 

心地良い空気感で一緒にいて気持ちがいいです(^^)

 

 

小楠先生より

↓↓↓

今日もたくさん学べた!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いつでも真剣に向き合ってくれる石井先生

 

会うと必ずたくさんな事を得られる♡

そしてビックリするほど楽しい!素でいられる!

 

赤もちに出会えて子育てに自分まで変われた感半端ない♡

 

私は石井先生といる時だけ?ツッコミではなくボケらしい!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

帰ってからは、憧れてたスイミングへ♡

 

小さい時から体力だけは自信あり!!!