· 

念願の静岡支部が出来ました!

静岡を統括する支部長が誕生しました!

10年程前から、この学問を学び

コツコツと広めて下さった石井先生(*^-^*)

 

ありがとうございます❤

おめでとうございます♬

 

石井美里あかもち先生からのコメントもどうぞ🌟

 

2日間、協会の支部研修に参加しました!

 

 

そして、

令和元年 5月~子育てカウンセラー協会

静岡駿河カローレ支部を作り

支部長に昇格致しましたことをご報告させて頂きます!

 

しかも、今日は

90名のすごい先生達の前でスピーチして!

と、つい最近依頼を受け話させて頂きました。

 

大役が終わりホットしながら

静岡に帰ってます!

 

これからも子育てママが活躍する

フィールドを作っていきまーす!

 

 よろしくお願いいたします\(^o^)/