· 

静岡メンバーの想いよ届け!!

【 静岡・赤もちコミュニティ活性化プロジェクト 】

< プロジェクトの概要 >

子育てインストラクター(通称 赤もち先生、ママ先生)の想いや理念、活動紹介を配信していきます!

活動内容を共有化し先生達の行動もWeb上で把握・配信出来る仕組みを作ります

 

< プロジェクトの思い >

子育てインストラクター(通称、ママ先生)が次々と誕生しているって知ってましたか?

 

どこで活動しているの??

どんな事をしているの??

そもそも、どんな人なの??

 

と仲間でも一部分だけしか共有できていません。

各インストラクターの想いや理念、活動紹介はもちろん、活動内容を共有化し先生達の行動もWeb上で把握・配信出来る仕組みを作ります!

 

仲間が増える事は、とても嬉しいのですが、実際は、その仲間の事ってよく知らないんです。

 

そもそも、資格取得の目的が家族の為という方が8割という現状もあるので、赤もち先生の存在を知られる事って少ないんですよね。

 

そんな現状をWebを使って円滑に♬

身近なママ先生の活動を知って、地域のお役立ち情報をGetしちゃいましょう! 

 

講演会のスケジュールだけじゃなく、日々の活動も配信していく予定です❤

お楽しみに~